お風呂に入るのを楽しくする お風呂の話パートⅢ

こんにちは、オオサワ創研大和です。

2回にわたってお風呂の話をさせていただきましたが

少しは参考になりましたでしょうか?

今日も続いて、お風呂の話をさせていただきますね。

 

お風呂大好き日本人

皆さん、お風呂って身体を洗う所ですよね。

ですが元々日本人はお風呂が好きで、洗う目的だけではなく

お風呂を楽しむために温泉に行ったり、

スーパー銭湯に行ったりされる方も多いです。

そういう私も温泉とかスーパー銭湯が好きで、

少しくらい遠くてもわざわざ入りに行きます。

そう言う日本人の為に自宅で楽しめるお風呂があるんです!

 

まるでスパの様な楽しいお風呂

半身欲を楽しむ為のベンチ浴槽や、

水圧を使った刺激を楽しむジェットバスは皆さんご存知だと思いますが?!

今はそれどころでは無く、色んな機能を持ったお風呂があるんですよ。

まるで温泉やスーパー銭湯の様なお風呂です。

 

肩にお湯が落ちてくる打たせ湯(LIXIL,アクアタワー)

打たせ湯

 

浴槽に座って肩にお湯が掛かる肩湯(LIXIL,アクアフィール)

アクアフィール

 

ミクロの泡が身体を包んで温めて汚れを取ってくれるバブルバス

(Panasonic、酸素美泡湯)

美泡浴

 

美泡浴2

 

多分、今までどれを取ってもおうちでは実現出来なかったお風呂です。

その他、身体が不自由で浴槽に入れない方の為の

シャワードバスなどは、座ったまんまで全身に

シャワーのお湯を浴びることが出来るので

少しですが入浴した気分を楽しめます。

シャワードバス

 

 

いかがでしたか?

皆さまのライフスタイルに合わせて選べるスパのような空間。

多彩なラインナップで毎日のお風呂をより楽しく、

より質の高い時間にしてくれるのではないでしょうか?

 

詳しく聞きたい方はいつでもご相談ください!

納得するまでご説明いたします。

 

 

 

呉市でリフォームするならすいせん工房

お問合せはこちらまで 0120-94-7408

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490