イベント情報

広店と焼山店で同時開催。リフォーム相談イベント【呉市】

日時
2020年2月1日()2日(
時間
10時~16時
開催場所
第1会場:シシンヨーオークアリーナ
(広島県呉市広大新開1丁目7-1)

第2会場:オオサワ創研焼山店
(広島県呉市焼山此原町22-12)

2月1日(土)と2日(日)の2日間、オオサワ創研はシシンヨーオークアリーナとオオサワ創研焼山店で、「リフォーム&増改築」祭を同時開催します。

お家から近くの会場まで足をお運びいただければと思います。

 

○普段の生活の中でお困りのことありませんか?

「高い位置や低い位置にある収納から取り出すのがつらくなってきた」

長く住み続けることでお家が傷んでくることもありますが、年齢を重ねることによる変化というのも

お家に対してご不満を持たれる一因になることもあります。

 

高いところのものを取ろうと腕を伸ばすと、肩が痛い。

低いところのものを取ろうとかがむと、腰が痛い。

 

肩や腰の痛みをとることはできませんが、負担を減らす家づくりにはご協力できます。

 

困っていることがありましたら、小さいことだからとご遠慮されずにお話をお聞かせください。

 

 

〇リフォーム&増改築「祭」

日付:2020年2月1日(土)2日(日)

時間:10時~16時

場所1:シシンヨーオークアリーナ(旧 広オークアリーナ)

 広島県呉市大新開1丁目7-1

場所2:オオサワ創研ショールームKURE

 広島県呉市焼山此原町22-12

 

駐車場:無料あり

 

仁方、川尻、広、阿賀、呉市内、天応

焼山、熊野、黒瀬、矢野、坂など、呉市、東広島市周辺で

おうちのことで気になっているけど、どこに相談したら良いか分からない方は

お気軽にお越しください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490