タイルの壁でもお気軽にご相談を! オオサワ創研のトイレリフォーム

皆さんこんにちは! オオサワ創研、ショールームKUREの山本です。

今回は以前工事させていただいた施工事例を発表させていただきます。

 

■T様邸

こちらのお家では内外装含む工事をさせていただき、今回はトイレの工事についてのご紹介をさせていただきます。

呉市 トイレリフォーム タイル

 

お客様のお悩みとしては、

・タイルの壁や床なので寒い

・コンセントがないのでウォシュレットが取り付けられない

・手摺を付けて安全に用を済ませたい

以上の3点が主なお悩みでした。

 

このことを踏まえてこちらから提案させていただいた内容としては、

・タイル→大壁仕様で壁紙・クッションフロア施工

・コンセント新設と今後に向けてのブレーカーの容量アップ

・照明・紙巻器・タオル掛け取替に加え、手摺りを付けての安全確保

・トイレを自動洗浄仕様にして快適さアップ

 

以上の提案をさせていただきました。

実際に施工後の写真がこちらです。

呉市 トイレリフォーム タイル

 

タイル→大壁仕様にし、壁紙やクッションフロアを施工することで

イメージがガラッと変わり、とても明るい内装になりました!

 

ブレーカーの方も容量を大きくさせていただき、コンセント新設に加え、今後のリフォームの際にも電気の容量が足りなくなることはありません。

トイレ内に手摺りも設置させていただき安全配慮もばっちりの施工をさせていただきました!

 

いかがだったでしょうか?

皆さんのお家も「工事できるのかな?」と思ったら、お気軽にオオサワ創研にご相談ください。

 

 

もっと具体的なお話が聞きたい!という方は

オオサワ創研ショールームKUREまで

お気軽に0120-74-9408(無料)お問い合せください。

新築、リフォーム、不動産など、家づくりの様々なご相談を承っております。

呉市、東広島市、安芸郡の地域密着型でご対応させていただいております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490