網戸の概念を覆す!新時代の網戸

皆さんこんにちは!

オオサワ創研 ショールームKURE 店長の三島です。

 

大切な住宅を守ること、それが弊社の使命であります!

今回は「破れない網戸!」について、ぜひとも知って頂きたい、大事な情報をお伝えいたします。

 

「ステンレス製の網戸 ソリッドフロー」

呉市 リフォーム 網戸 破れない

 

皆さんのお家に必ずある「網戸」。お部屋の換気や、外の涼しい風をお家に入れるなど、とても便利な物ですよね。網の目が細かく、防虫効果もあるため、夏場は特に重宝されているかと思います。

しかし、年数が経つと汚れたり、劣化が原因で破れてしまったりなど、デメリットもあります。

自分で網戸を張り替えることもできますが、これが結構たいへんですよね…。

そこで今回は「破れない網戸」ソリッドフローをご紹介します!

 

 

 

「丈夫で長持ち!防犯性も兼ね備えている!」

呉市 リフォーム 網戸 破れない

 

この「ソリッドフロー」は網戸をした状態で、鍵をかけることができます!

なので、外出時でも室内の通気性を保つことができます。また、ペットを飼っていらっしゃるご家庭で、

「また網戸を破られたー。」と、いうご経験はございませんか?

「ソリッドフロー」は、ナイフやハンマーなどを使用して、衝撃を与えても破れない「高強度ステンレスワイヤー」を使用して製造していますので、防犯性も兼ね備えています。

警視庁の調べでは、空き巣被害の約60%は「窓からの侵入」だそうです。

「ソリッドフロー」を設置していれば、安心ですね。

網戸種類も「引違い・掃出し・開き窓・折戸」のさまざまなタイプに対応しています。

既存の窓寸法にジャストサイズで制作しますので、設置の心配もありません!

 

もちろん、お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください!

ご愛読、ありがとうございました。

 

 

 

 

もっと具体的なお話が聞きたい!という方は

オオサワ創研ショールームKUREまで

お気軽に0120-74-9408(無料)お問い合せください。

新築、リフォーム、不動産など、家のづくりの様々なご相談を承っております。
呉市、東広島市、安芸郡の地域密着型でご対応させていただいております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490