浴室の床が冷たい方、必見!

皆さんこんにちは!

オオサワ創研 ショールームKURE 店長の三島です。

 

大切な住宅を守ること、それが弊社の使命であります!

今回は「浴室クッションフロア」について、ぜひとも知って頂きたい、大事な情報をお伝えいたします。

 

 

「お風呂の床、冷たくないですか?」

呉市 リフォーム 浴室 冷たい時 方法

 

現在、タイル工法のお風呂を使用されている方々から、最も多い悩みの声が、

「風呂の床が冷たい」です。

近年、「ヒートショック現象」といって、急に冷たい場所に入った瞬間、心臓麻痺や脳梗塞になり、亡くなられる事故が多くなっています。

早期解決の方法は、やはり「ユニットバス」にリフォームする事ですが、

そこまでは予算をかけたくない…。と、思っている方に、おすすめです!

 

 

「既存タイル床に施工できます!」

呉市 リフォーム 浴室 冷たい時 方法

 

既存のタイル床に、左官下地を施工します。

左官下地施工の後は、しっかりと乾燥させ、下地を固めていきます。

乾燥期間は2~3日が目安です。

 

呉市 リフォーム 浴室 冷たい時 方法

 

こちらが、浴室用クッションフロア「バスナフローレ」です!

仕上げに、コーキングをしっかりと打って、完成です!

これで冬の寒い日も、暖かくお風呂に入れますね!

もちろん、お見積りは無料です!

お気軽にご相談ください。

 

呉市 リフォーム 浴室 冷たい時 方法

 

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

 

 

もっと具体的なお話が聞きたい!という方は

オオサワ創研ショールームKUREまで

お気軽に0120-74-9408(無料)お問い合せください。

新築、リフォーム、不動産など、家のづくりの様々なご相談を承っております。
呉市、東広島市、安芸郡の地域密着型でご対応させていただいております。

 

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490