障子の次は・・・破れない網戸でメンテいらず!

皆さんこんにちは! オオサワ創研アドバイザーの岸田です。

 

今回取り上げる内容ですが、換気性・防犯性・ペットに優しい

ステンレス網戸「SOLID-FLOW」を取り上げます。

 

■特徴

通気性

網戸をした状態で鍵をかけることができるので外出時、室内の通気性を

保つことができるので、ペットや植物にも優しい環境を提供することが可能

です。

 

防犯性

SOLID-FLOWは高強度のステンレス製ですので、ナイフやハンマーなどで

切りつけても、叩いても、蹴っても壊れません。 

空き巣対策としても有効です。空き巣の60%は窓からの侵入であると言われて

います。その為、SOLID-FLOWを壊して侵入するのは困難な状況になります。

ですので、空き巣から財産を守る手段としても有効です。

呉市 リフォーム 網戸張替え 破れない

メッシュ部分は、数々のテストで安全性を証明された、高強度のステンレスワイヤー製

 

 

呉市 リフォーム 網戸張替え 破れない

ロック(鍵)付きだから安心

戸が重なる部分に、鎌錠(かまじょう)を設けるため、ロックした(施錠した)状態での

破壊行為に対しても、高い防犯性があります。

 

 

呉市 リフォーム 網戸張替え 破れない

細かいメッシュ(線径0.8mm)構造のため、蚊・虫等の侵入を遮り、

強風などによる飛来物も防ぎます。

 

 

ペットが引っ掻いても倒れない

呉市 リフォーム 網戸張替え 破れない

SOLID-FLOW(ソリッドフロー)は、猫ちゃんがガリガリ引っかいても、

傷がついたり破れたりしません。
そのため、網戸の張り替えにかかる費用の心配がなくなります。
衝撃にも強いため、網戸が外れて猫ちゃんが外に飛び出してしまう心配もなくなります。

また、施工も、既存の窓、戸の内側でも外側でも、ほとんどのタイプに取り付けできます。

様々な加工もできるため、大規模な工事は不要です。

 

 

この機会に是非、通気性・防犯性・快適性を兼ね備えた

ステンレス網戸の交換を考えてみてはいかがでしょうか?

弊社オオサワ創研では、豊富なカタログをご用意しております。

気になる方はお気軽に店内にお越しください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

引き続きオオサワ創研をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

もっと具体的なお話が聞きたい!という方は

オオサワ創研ショールームKUREまで

お気軽に0120-74-9408(無料)お問い合せください。

新築、リフォーム、不動産など、家のづくりの様々なご相談を承っております。
呉市、東広島市、安芸郡の地域密着型でご対応させていただいております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490