「ガス給湯器 エコジョーズ」について

皆さんこんにちは!
オオサワ創研 ショールームKURE 店長の三島です。
お家の生活にとって欠かせない物として、「給湯器」があります。
お風呂はもちろんのこと、洗面台やキッチンで、お湯を使用するために必要不可欠な物ですね。
これから寒い冬になり、「給湯器」が故障しやすい時期でもあります。
そこで、今回はこの「給湯器」について、お得な情報をご提供致しますので、よろしくお願いいたします。

 

 

エコジョーズとは?

呉市 リフォーム 給湯器

 

今までの給湯器は、排気ガスの熱(約200℃)をそのまま輩出していましたが、

こちらの「エコジョーズ」は、排気ガスの熱を再利用することで、より少ないガスの燃焼で、

お湯を作ることができます。

 

 

ガス代もお得になります!

呉市 リフォーム 給湯器

 

ガス代などの光熱費もお得になり、さらにCO2削減や、給湯器本体にかかる電気力も省電力になりますので、地球にも・お財布にもエコになります!

 

 

ドレン配管が必要工事です

呉市 リフォーム 給湯器

 

エコジョーズ給湯器の構造上、ドレン水が発生します。給湯器内の中和器(炭酸カルシウム)を通って中和され、排水されます。上記写真の施工が必要になります。

ガス給湯器に関する問い合わせ、その他お家の悩みは、いつでもお気軽にご相談くださいませ!

ご愛読ありがとうございました。

 

 

 

もっと具体的なお話が聞きたい!という方は

オオサワ創研ショールームKUREまで

お気軽に0120-74-9408(無料)お問い合せください。

新築、リフォーム、不動産など、家のづくりの様々なご相談を承っております。
呉市、東広島市、安芸郡の地域密着型でご対応させていただいております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490