円滑なリフォーム相談の方法を知ろう③

サムネ

こんにちは。プランナーの森重です。

 

前回の続きでイメージとの違いをなくすリフォーム相談方法」をご紹介いたします。

円滑なリフォーム相談の方法を知ろう②

 

 

前回の記事では、リフォーム会社のことを知るために事前に見ておくと安心な事例をご紹介しました。

 

今回は、実際にリフォーム相談をするなかで、イメージが定まりにくい3Dイメージのご提案についてご紹介していきます。

 

 

「リフォームの相談をしてみたいけど、リフォーム後のイメージが見たい」

「自分たちの考える要望と同じ工事をしてもらえるのか心配…」

といった方はぜひご覧ください。

 

 

3Dイメージをつくってもらう

LDK2

実際にリフォームを考えるときに気になるのが

「リフォームした後の我が家はどんな家になるのだろう?」

といった疑問・不安です。

 

自分たちが思っている要望がきちんと形になっているか、工事が終わるまで分からないようでは不安ですよね。

 

そこでリフォーム会社では3Dイメージを作成してお打ち合わせをすることで、

施工後のイメージのすり合わせを行うことが多いです。

PB例1

 

PB例2

 

PB例3

可能であれば実際のご自宅の3Dイメージを作成させていただき、

同じ角度でリフォーム後のイメージを見ていただくこともできます。

分かりやすいプレゼンボードや工事の詳細、資料を可能な限りご提出させていただきますので、

気になることがあればお気軽にご要望を申し付けてください。

 

 

いかがでしたか?

事前にリフォーム後のイメージが双方定まっていれば、安心してリフォームの相談を

しやすくなりますので、呉市でお家のリフォーム・リノベーションをお考えの方はオオサワ創研までご相談ください♪

 

 

 

また、ホームページでの施工例やYouTubeの動画発信などで、どのようなリフォームをさせていただいているか見ていただくことができます。 

 

■オオサワ創研 リフォームHP

https://www.sooken-reform.com/

 

■オオサワ創研 YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCJqjuHSb3QE1RQbsvlA6mrw

 

↓リフォームのご参考にどうぞ♪ このような動画を随時更新中です!

 

 

 

ここまでお読みくださってありがとうございました!

オオサワ創研広店 : 広島県呉市広文化町6-4

           0120-96-8490

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490