いま、お客様に選ばれているトイレランキング2016年度inすいせん工房

こんにちは、オオサワ創研 ショールームスタッフの加藤です。

皆さまは、お家の中で傷みやすい場所はどこだと思われますか?

 

やはり水まわりは湿気もあり、その他の場所に比べるとリフォームが多いです。

その中でも毎日ショールームに勤務していて、圧倒的にお問合せ件数No.1は『トイレ』です。

お家に1人で居ても1日に何回も使用する場所なので、家族単位になると使用頻度が高くなります。

 

一般的に言われているトイレの耐用年数は何年くらいでしょうか?

リフォームを希望されて来店して下さるお客様を参考に考えてみると・・・

約15年~25年くらいで不具合が出てきて交換されるケースが多いと思います。

もちろん10年程で交換される方もいらっしゃいますし、

『うちはもう40年使っているよ!』と仰る方もいらっしゃるので、あくまでも平均ですね。

 

オススメのトイレは売れているトイレ

身も蓋もないですが、、

やはりどこか1箇所が突出しているものよりもトータルバランスの良い商品の方が売れます。

“業界初!”とか“超節水”など、機能としては大変素晴らしいのですが、やはり価格も気になりますし

最終的には全体の平均点が高い商品がオススメのトイレと言えるのかなと思います。

 

すいせん工房ランキング トイレ普及価格帯

1位・・・TOTO『HV』

不動の1位はTOTOのこの商品!

手洗いボウルが広いので水はねしにくく、タンクの高さも低めなのでお子様も手が届きやすいのが特徴です。

 

2位・・・LIXIL『アメージュZA』

2位はLIXILからランクインしました!

曲線的なデザインと、隙間や便器のフチがほとんどないので掃除がしやすいです。

便座部分がリフトアップするので、隅々までお掃除したいキレイ好きな方は嬉しい機能ですね。

 

もちろん、この他にもたくさんの展示があります。

多機能トイレや棚付きの便利なトイレもありますので、お気軽にご来店ください。

そして肝心の価格が気になる方は0120-94-7408までお電話お待ちしております。

ネットでお問い合せの方はこちら→すいせん工房

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490