2019年もお世話になりました。来る2020年もオオサワ創研をどうぞよろしくお願いいたします!

2019年もお世話になりました。来る2020年もオオサワ創研をどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは、オオサワ創研の伊藤です。

いよいよ2019年も残すところ、あと5日となりました。

皆さまにとって、2019年はどんな一年でしたか。

災害の復旧に関する仕事も落ち着いてきて、オオサワ創研では、自社で購入したマンションの一室を全面リノベーションし、今年は今までとは違う取り組みにも挑戦した年になりました。

できることの幅が広がれば、よりお客様のご要望を叶えられる会社になっていくことができますので、こうして新しい挑戦ができたことを大変うれしく思っています。

地元呉市では、更新されたハザードマップによって、自宅が土砂崩れ警戒地域に含められた方もおられます。

住宅に関わる企業である私たちにとっても「安全に住むにはどうしたらよいか」をあらためて考える機会になり、これは今後の課題とすべきことのひとつでもあると感じました。

住み替え、リフォーム、など幅広い選択肢の中で、「安全安心に暮らせる住まい」をお客様に一番合った方法でご提案し続けていきたいと思っております。

今年1月に社員全員で初詣をした際にも誓いを新たにしましたが、来年も引き続き地域密着を掲げ、呉市・東広島市を中心としたエリアで、新築・リフォーム・不動産と住まいに関するお仕事を頑張っていきたいと思っています。

2020年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

来年も引き続き、私たちオオサワ創研をどうぞよろしくお願いいたします!

【年末年始のお休みのお知らせ】

12月28日(土)~翌年1月3日(金)まで年末年始のお休みをいただきます。
新年は1月4日(土)より営業を開始いたします。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490