【スタッフ紹介】2019年度の期待の新入社員、ショールームKURE(焼山店)の山本 拓己です!<後編>

【スタッフ紹介】2019年度の期待の新入社員、ショールームKURE(焼山店)の山本 拓己です!<後編>

こんにちは、オオサワ創研の伊藤です。
 
前回に続き、4月に入社したばかりの新入社員、ショールームKURE(焼山店)の山本 拓己(やまもと たくみ)のスタッフ紹介<後編>をお届けします。
※山本 拓己のスタッフ紹介<前編>はこちら→(https://www.sooken-reform.com/staff-blog/2019-kure/

 

―入社してから印象に残っている出来事はありますか?
現在は研修期間中なので、ショールームでの接客や訪問打合せのほか、実際の工事現場の様子などを見学したり、工事のお手伝いをさせてもらうこともあります。

先日はバスルームの入替工事と内壁リフォーム工事に立ち会いましたが、どんどん工事が進んでいくのを見て、どんな風に完成するのだろうととてもワクワクしました!

オオサワ創研には、営業部門以外にも色々な部署や職種があるので、自分に合った仕事が見つけられたらいいなと思っています。

 

―これからの目標は?
住宅アドバイザーとしては、こちらからお客様に対して色々なことを聞き出すのではなく、お客様が自然に心を開いて話してくださるような接客ができるようになること。
将来的な目標としては、専門学校時代にデザインや設計の勉強をしてきたので、それを仕事にも生かせたらと思います。

例えば、自らパースや図面を描いてお客様に提案するなど、自分の得意なことでお客様によりわかりやすく、満足度の高い提案ができるようになることを目指したいです。

 

―後輩就活生にメッセージをお願いします。
オオサワ創研は、先輩も上司も、ここで働いている人が、みんなすごくいい人。

職場環境がとてもいいので、友人や後輩にもぜひおすすめしたい会社です。また、オオサワ創研には、営業部門以外にも、不動産部や工務部、広報部、ショールームといった色々な部署や職種があるので、自分に合った仕事を見つけやすいというのもポイントですね。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490