【スタッフ紹介】2019年度の期待の新入社員、ショールームKURE(焼山店)の山本 拓己です!<前編>

【スタッフ紹介】2019年度の期待の新入社員、ショールームKURE(焼山店)の山本 拓己です!<前編>

こんにちは、オオサワ創研の伊藤です。
 
オオサワ創研スタッフ紹介第五弾は、新入社員なのにすでにベテラン営業マンのような風格を漂わせている今年度期待のもうひとりの新入社員(笑)
ショールームKURE(焼山店)山本 拓己(やまもと たくみ)をご紹介します!

 

 

―まずは、自己紹介をお願いします
地元・呉市出身の20歳。2019年度新入社員の山本 拓己です。高校時代に取得した第二種電気工事士の資格を持っています。趣味は、YouTube鑑賞と釣り。長浜あたりによく出没します。

カバンに釣り竿が刺さった状態で自転車に乗っている人を見かけたら、それは僕かもしれません(笑)

 

―入社を決めた理由は?
建築系の専門学校を卒業したこともあり、住宅関係の会社に就職したいと考えていました。また、就職するにあたっての絶対譲れない条件が地元・呉で就職するということ。

10月第3土日に行われる広地区の祭り、大歳神社例大祭にも毎年参加しており、地元が大好きで、絶対に呉を離れたくなかった。

そこで地元の住宅会社を中心に就職活動をしました。複数の会社を比較検討した中、地元への貢献度が高く、働く場としてもきれいで快適なオオサワ創研に入社することに決めました。

 

―どんな業務を担当していますか?
ショールームKURE(焼山店)に所属しています。上司の接客や打合せの様子を見学しながら住宅アドバイザーとしての接客や仕事の進め方などを勉強中です。

来月7月4日の投稿では、スタッフ紹介の<後編>として、新入社員・山本 拓己のこれからの目標や後輩就活生へのメッセージを紹介します!

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490