呉市・東広島市で、最大型ショールーム店舗! すいせん工房 焼山店

皆さんこんにちは! すいせん工房 焼山店 店長の三島健二です。

 

お家の悩みで最も多いのが、水まわり。

「トイレが水漏れした」や「浴室が寒い」など、長く暮らしていく中で、水まわりは特に痛みやすいですね。

どうすれば解決できる? どこに頼んだらいい?

そんなお悩みを持った方がたくさんいらっしゃいます。

 

そんな水まわりでお悩みの方々に、とっても心強い店舗があります!

水まわり専門店の「すいせん工房 焼山店」です!

こちらへご来店・お問い合わせいただければ、お家の水まわりの悩みが一気に解決いたします!

 

なぜなら、すいせん工房は、呉市・東広島市で最大級の店舗型ショールームです。

呉市内シェアNo.1の実績を3年連続で残しております! 地域の方々に喜んでいただいているということです。

 

店舗内には、主な水まわり商品やトイレ・浴室・洗面台・キッチンを多数展示しております。

実際の商品を、見て・触って・体感することが出来ます。

また、水まわりに関するプロのアドバイザーや、使い勝手も考えてお客様に寄り添うプロのショールームレディーが常に待機しておりますので、お家の悩みに即日対応させていただきます!

 

水まわりのお悩みなら、すいせん工房にお気軽にお問い合わせ下さい!

迅速かつ、確かな対応で、快適な暮らしのご提案を、お約束いたします。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490