呉市で内装リフォームするならニッチがオススメ

こんにちは、焼山店 ショールームスタッフの加藤です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

本日は内装リフォームをお考えの方にオススメのニッチをご紹介したいと思います!

ところで皆さま、ニッチってご存知ですか?

ニッチとは壁面に作られた飾り用の凹みのことです。

 

ニッチでお洒落な空間を演出

呉市 玄関 ニッチ

こちらは玄関を入ってすぐ正面の壁に造ったニッチです。

写真立てや小さな観葉植物を飾ったり、アロマキャンドルなどを飾ったりしてもお洒落ですね。

ニッチがあるだけで空間をグッとお洒落に演出してくれます。

 

またニッチは飾り用だけでなく、実用性に富んだ使用方法もあります!

リビング ニッチ 鍵 コンセント

例えば、ニッチの中にコンセントをつけて携帯の充電場所にする。

お好みのフックを取りつけて鍵の置き場所にする。

他にも小さなトレーを置いて帰宅後アクセサリーの一時置き場にと、使用例は様々です!

マガジンラックスリッパラックにしても良いですね。

リビング ニッチ 鍵 コンセント

たくさん物を置いてガチャガチャしない限り、空間も邪魔しません。

もう少し高度に演出したいという方にはクロスの色を変えてみたり、

間接照明を取りつけたりして周りの壁との変化を楽しむこともできます。

 

ニッチは取付けられない場所もありますので、内装リフォームをお考えの際は事前にご相談くださいね。

水曜日の定休日以外はいつでも無料でご相談をお受けしています!

 

 

呉市で内装リフォームをお考えの方はこちら→0120-94-7408

ネットでお問い合せをご希望の方はこちら→すいせん工房HP

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490