呉市で浴室リフォーム 『ミストサウナ』でリラックスタイム

こんにちは、オオサワ創研:焼山店 ショールームスタッフの加藤です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

本日は浴室リフォームについてお話したいと思います。

先日、新築のお引渡し式があり施主様こだわりの浴室を拝見しました。

ご主人様は大のサウナ好き。毎週サウナに行っているそうです。

さらに、浴室でも音楽を聴いてリラックスしたいというご希望で浴室音響システムも導入しました。

O様こだわりの浴室をご紹介します!

 

ミストサウナでくつろぎのひとときを

トクラク リベロ ミスト

トクラス『ビュート リベロ』

温度40℃前後、ミクロのミストが足元から浴室全体をスピーディに温めてくれます。

髪や肌にもなじみやすく、やさしい肌あたりの家庭用サウナです。

冬場には、お部屋と浴室との温度差を極力なくし、ヒートショック対策としてもご活用いただけます。

 

浴室内でお気に入りの音楽を楽しもう

トクラス サウンドシャワー浴室 洗面室 電源 ipod

浴室天井には専用のスピーカーが設置されており、バスタイムにもお気に入りの音楽を楽しむことが出来ます。

天井から流れる音楽は、まるで音のシャワーのように降り注ぎ、バスタイムを一層お気に入りの空間にしてくれます。スマホやi-podなどのオーディオ機器の接続は浴室側に設置。小さなニッチを作っておけば、機器をぶら下げたり床に置くことなく設置できます。

 

いかがでしたか?

これから浴室をリラックス空間にリフォームしたい!という皆さまの参考になりましたら幸いです。

 

ショールームでは商品の展示だけでなく、住まいのご相談も大歓迎です!お気軽にご来店ください。

呉市でリフォームをお考えの方はこちら→0120-94-7408

ネットでお問い合せをご希望の方はこちら→すいせん工房HP

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490