オオサワ創研アフターメンテナンス部から、暑い夏を乗り切る為に、住まいの省エネアイディア第7弾をお伝えいたします。

こんにちは、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

呉市のオオサワ創研アフターメンテナンス部の高橋です。

「冷えたスイカ?麦茶?ビールが何より楽しみなこの季節、いかがお過ごしでしょうか」

本日の≪お母さんの知恵袋≫省エネアイディア第7弾

暑い夏、外から戻ったらシャワー、家で掃除をしたらシャワー、

お出かけ前にシャワーと、シャワーを浴びる回数が増えて、節水どころじゃありませんよね・・・

そんな、時期にお勧めの・・シャワーを紹介いたします。

エアインシャワー

画像参考:TOTO

従来のシャワーと比較すると約35%(当社比)節水しながら、

従来どおりの浴び心地を実現した商品です。

水に空気を含んでいるので、疲れた体と心を癒すように包み込みます。

空気の力で「節水」と「心地よさ」を両立

節水で、さらに小さなお子様やご高齢の方々にとてもやさしいシャワーです。

 

シャワーヘッドの交換はとても簡単です

シャワーホースがTOTOのものであれば、どのシャワーヘッドでも交換することができます。

(TOTOのシャワーホースとシャワーヘッドのねじサイズは共通です。)

水栓全体を替えるのは もったいないけど・・・ 節水したい!

そんな方はヘッドをエアインシャワーに交換するのも1つの方法ですよ。

この他にもいろんなシャワーヘッドがあります。

■ワンダービートマッサージシャワーヘッド

旋回水流による心地よい刺激が感じられ、 スプレーとの切り替えもできます。

ヘッドの先端の形状が、強力な水の勢いと、快適なマッサージ効果を生む秘訣です。

 

 

■ビタCシャワーヘッド

ビタミンCで塩素を低減し、髪や素肌にやさしいシャワーです。

 

■クリックシャワーヘッド

手元で吐水・止水ができるクリック付きシャワー機構を搭載して、更に節水になります。

エアインシャワーについて詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡下さい。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

画像参考:TOTO

 

ネットでのお問い合わせは  オオサワ創研HP

お電話でのお問い合わせは  0120―96―8490

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490