オオサワ創研アフターメンテナンス部から、暑い夏を乗り切る為に住まいの省エネアイディア第7弾をお伝えいたします。

こんにちは、いつもブログを開いて頂いてありがとうございます。

呉市のオオサワ創研アフターメンテナンス部の高橋です。

「朝番は心なしか涼しくなってきたとはいえ、日中の日差しはいまだに肌に焼けつくようです。体調の管理には充分気を付けましょう、」

いつも、ブログを開いて頂いてありがとうございます。

本日の≪お母さんの知恵袋≫省エネアイディア第8弾

暑い毎日、家族の為にキッチンでお料理を作るお母さんの為に、

お掃除簡単省エネIHクッキングヒーターをご紹介します。

IHクッキングヒーターを使って、もっと美味しくらくらくクッキング

暑い夏も快適にお料理!

カビやダニの原因になる水蒸気の発生を抑え衛生的にお料理出来ます。

調理機器と熱源に隙間がないので、鍋そのものを発熱させて調理することで、

周り熱が逃げにくいのでキッチンに熱がこもらず、効率よく冷房を行うことが出来ます。

気になる1ケ月あたりのIHクッキングヒーターの電気代は?

電気代の目安は、1,000円(1日約33円)程度です。

IHクッキングヒーターは何といってもお掃除がらくらくです!

IHクッキングヒーターは、表面が平らなので思い鍋の移動もらくらく。

お掃除も手間なく撮っても簡単です。

タイマーをセットして煮物もIHクッキングヒーターにお任せなので、

空いた時間に・・・

掃除機を掛けたり、洗濯物を畳んだり、家事の時短になりますよ。

最新型のIHクッキングヒーターは体にもエコです (見出し4)

パンやお菓子はもちろん油の始末に悩まされる、揚げ物もノンフライ調理が出来る

進化してグリル機能がおすすめです!カロリーが気になる私の家族には強い味方です。

画像参考:中国電力

まとめ

IHクッキングヒーターの価格の目安は機能によってさまざまですが、

メーカーによってそれぞれ特徴があります。

商品について詳しく知りたい方は、お気軽にオオサワ創研までご連絡下さい。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ネットでのお問い合わせは  オオサワ創研HP

お電話でのお問い合わせは  0120―96―8490

 

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490