お玉や菜箸が散乱しているから、上手く収納したい!とお思いの方へ。痒いところに手が届くリフォームをお届け。

こんにちは。

いよいよ奥さんと一緒に暮らし始めて朝昼晩しっかりご飯を食べているので、

健康的で痩せてきた井村です。

今回は痒い所に手が届く収納をリフォームで作ろう!という内容でご案内します。

皆様キッチンまわりにお玉や菜箸・その他必要な物が散乱していませんか?

 散らかっているキッチン

 このようにいろいろなものが散乱してしまっていると料理をするのも一苦労ですよね…

 

しかしキッチンをリフォームする以外でその悩みは解決することができます。

下記の写真をご覧ください。

 

対面キッチンの袖壁を利用してマガジンラックを設置しましたお家が御座います。

こちらを設置することで、料理本を収納することが出来るので、献立に困った際に

すぐに料理本を取り出すことが出来ます。

 

更に!

 キッチン横にカウンター

多目的スペースとしてカウンターを設置することで、電子レンジなどの調理用家電や

その下にはカラーボックスなどの収納をアレンジして設置することが出来ます。

 

 

いかがでしたか?収納も人それぞれで欲しい用途が違ってきます。

「こういった収納が欲しいけどどうなのかな…?」と思われている方は是非ご相談ください。

次回もキッチン周りの収納術について解説させていただきます。

お楽しみに~~!!

 

井村です

以上井村がお送りいたしました。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490