オオサワ創研アフターメンテナンス部から、安心・安全な住まいの10年保証についてお伝えいたします。

こんにちは、いつもブログを開いて頂いてありがとうございます。

呉市のオオサワ創研アフターメンテナンス部の高橋です。

夏の疲れが出やすいころとなりましたが、お変わりはございませんか。

本日の≪お母さんの知恵袋≫は安心・安全の長期保証サービスについてです

本日の≪お母さんの知恵袋≫は、安心・安全の長期保証サービスについてです。

LIXILさんの無料メーカー保証は、今まで1~2年でした。

ですが、今年の8月から安心の5年、または10年保証に変更できるサービスを開始されました。お得な料金で、対象商品も拡大した充実した内容です。

10年保証がわずかな費用で

5年保証は2000円から10年保証は7000円から。
住宅設備製品の1回の修理費用は、1~3万円。
1度の修理にかかる料金とほぼ同額の加入料金で10年間ずっと安心です。

10年保証がわずかな費用で

 

何度でも無料で対応*

 

まとめて加入でさらにお得

 

 

 

何度でも無料で対応

対象製品のトラブルに何度でも対応致します。

 

保証期間中は、修理回数に制限はありません!

“出張料・技術料・交換部品代”の修理にかかる費用の全てを何度でも無料で対応します。
経年劣化による不具合でも、機能に支障をきたす場合は保証します。

シャワートイレの10年プラン加入で6900円のおまかせ点検が無料になります。

玄関ドア用電気錠・開き門扉用電気錠・電動シャッター・天窓(電動型)は引渡し後1年以内に電動機構部の「点検調整」を1回無料でサービス。

まとめて加入でさらにお得

例えば 〈 バス ・ キッチン ・ トイレ 〉 の3点にご加入の場合・・・

 

 

『10年プランを同時に3点以上お申込み』いただいた場合、5年プラン分の料金が割引になります。

上記の例ですと、通常より18,000円もお得になった長期保証サービスが受けられます。

 

すでにリフォームされている方も、これから計画されている方にとっても、

お得な情報です。

長期保証サービスについて詳しく知りたい方は、

オオサワ創研メンテナンスまでご連絡ください、手続きのお手伝いをさせて頂きます。

最後までお読み頂いてありがとうございました。

ネットでのお問い合わせは  オオサワ創研HP

お電話でのお問い合わせは  0120―96―8490

 

画像参考:LIXIL   HPはこちらからLIXIl HP

 

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490