座ってゆっくりお化粧をしたいお客様に向けた洗面リフォーム

こんにちは、オオサワ創研:焼山店 リフォームアドバイザーの井村です。

女性の皆さま、洗面台でお化粧をする事はありますか?

通常の洗面台ですと、洗面ボウルの下は収納になっていて椅子に腰掛けることができないので

ゆっくりお化粧をされる方は少ないのではないでしょうか?

 

本日ご紹介する施工例は、そんなお悩みを解消する洗面化粧室リフォームです!

 

ドレッサー用 洗面台『ミズリア』

もともと洗面台は鏡も大きく、上部に照明がついていて明るいので

お化粧をするには適した空間なのですが、

・細々とした化粧品を収納する場所がない

・椅子に座ってゆっくりとお化粧ができない 等

上記の様な理由から洗面台でお化粧をされる方は少ないのではないかな?と感じます。

 

そんなお悩みを一度に解消してくれるのが、LIXIL『ミズリア』

“自分時間をゆったりと”をコンセプトに洗面化粧室を

もっと居心地のいい空間にするための工夫が詰まっています。

 

呉市 洗面 リフォーム ミズリア

細々としたメイク道具も専用収納でスッキリ!

呉市 洗面 リフォーム ミズリア

 

洗面台下の収納が無くなる分、サイドキャビネットを取り付けて収納力アップ!

呉市 洗面 リフォーム ミズリア

 

間口は750mm~1200mmまで5タイプあり、

収納も開き扉や引き出しタイプなどお選びいただけます。

水栓やキャビネットも合わせると組み合わせは何十種類にもなります。

より豊かに、より快適に。

浴室・洗面室リフォームをお考えの方は、すいせん工房までお気軽にお問い合せください。

 

 

ネットでお問い合せの方はこちら すいせん工房HP
お電話でのお問い合せは、0120-94-7408までお電話お待ちしております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490