網戸貼り替えから全面リフォームまで、お家のことならオオサワ創研へ!

こんにちは。

オオサワ創研槇野です。

ときどきお客様から「オオサワ創研さんに小さいことでもお願いしていいのかしら」とご質問を受けることがあります。

 

もちろん網戸貼り替えや蛇口の取替えなど小さな工事も請け負っています!!

しかし意外とご存知ない方が多いようです。

そこで今回は「実は・・オオサワ創研は、こんな工事もやっています!!」というご紹介をします。

〇小工事もお任せ!

まずは比較的小さな工事のご紹介をします。
  網戸貼り替え

 修理前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理中

 

●蛇口の取替え工事

修理前

修理後

●波板取替え

修理前

修理後

「こんなことお願いしていいのかしら・・・?」

と遠慮される方もいらっしゃいますが、全く問題ありません!遠慮なくご相談ください。

●大きなリフォームも何なりと!

オオサワ創研では全面改装や増改築工事など大きな工事を何度も行ってきました。経験、実績には自信があります。

例えば以下のようなことをさせて頂きました。

О様邸 全面リフォーム

before

after

M様邸 増築工事

before

after

まとめ

オオサワ創研は「家のお悩み事は何でも解決する」ということを理念としています。小さな工事でもお客様のご期待に全力でお応えします。

また間取りを変えるなど大きな工事も承っております。最近では2世帯住宅にしたいというご相談をよくお聞きします。

家のことで気になること、相談してみたいことがある方はぜひオオサワ創研までご連絡下さい。

 

 

ネットでのお問い合わせは  オオサワ創研HP

お電話でのお問い合わせは  0120―96―8490

 

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490