タイルが好きな方に贈る至高のシステムバス『スパージュ』

こんにちは、オオサワ創研:焼山店 アドバイザーの井村です。

先日、LIXILの最高級グレード『スパージュ』を施工させて頂きました。

施工事例をご紹介いたします。

 

至高のシステムバス『スパージュ』

呉市 ユニットバス システムバス リフォーム

自宅に居ながら、まるでスパに来たようなバスルーム空間。

 

通常のシステムバスは、浴槽の素材がFRPという素材が一般的です。

FRPとは「繊維強化プラスチック」のことを指します。

“軽くて丈夫”という優れた特徴を持っており、防水性も高いため

浴槽に向いた材質なのですが、このスパージュは浴槽の素材が標準で人造大理石になります。

 

人造大理石は、表面に光沢があり高級感を演出してくれる素材です。

また、ツルツルしているので汚れもつきにくく落としやすいというメリットもあります。

FRPよりも硬くて丈夫なので、小さなキズもつきにくく扱いやすい材質と言えるでしょう。

呉市 ユニットバス システムバス リフォーム

 

スパージュに採用されている人造大理石は、通常のシステムバスよりもさらに質の高い

人造大理石グレンザを使用しています。汚れがほとんどつかず、お掃除楽々。

実はこのスパージュ、カウンターも標準で人造大理石になっています!

呉市 ユニットバス システムバス リフォーム

 

 

本物のモザイクタイルを使用したアクセントパネル
思い切ってインパクトのある内観にしたいけど、プリントのような物にはしたくないという方には、
本物のモザイクタイルを使用したアクセント壁も選択可能。

モザイクタイル独特の質感と、本物の高級感が引き立ちます。

呉市 ユニットバス システムバス リフォーム

 

 

より豊かに、より快適に。

浴室・洗面室リフォームをお考えの方は、すいせん工房までお気軽にお問い合せください。

ネットでお問い合せの方はこちら すいせん工房HP
お電話でのお問い合せは、0120-94-7408までお電話お待ちしております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490