内装も含めたトイレリフォームなら②

皆さんこんにちは!

すいせん工房の藤井です。

前回に引き続き今回もトイレのリフォームについて説明していきます。

 

前回は和式トイレの解体工事まで紹介させていただきましたので、

ここからは木工事です。

下の写真のように根太を敷き、その上に12mmの板をビスで打ちます。

呉市 内装 トイレリフォーム

 

呉市 内装 トイレリフォーム

 

そしてこれで天井・壁・床の下地処理が完了しました。

 

呉市 内装 トイレリフォーム

 

呉市 内装 トイレリフォーム

 

三枚目の写真にある換気ガラリはお客様のご要望で交換しています。

 

ここから内装工事やトイレ、紙巻き器などの取付けが始まります。

そして内装、トイレの取り付けなどすべて終わった写真がこちらになります。

 

呉市 内装 トイレリフォーム

 

すごく明るくなって、トイレが使いやすくなったと喜んでいただきました。

和式のトイレから洋式のトイレにすると大変使いやすくなりますし、

空間にもゆとりができます。

また今回は紙巻器に棚の手すりがついたものを使っていて、

楽になったと言っていただけました。

 

ここまで和式から洋式のトイレの工事を紹介させていただきました。

内装も含めてトイレをリフォームすると、お客様からやってよかった

という言葉をよく聞きます。

やっぱり新しくなると気分一新できて気持ちがいいですね。

 

この記事を見て少しでも気になった方がいらっしゃれば、

ぜひすいせん工房までお気軽に問い合わせください。

 

問い合わせはこちらまで → 0823-33-5873

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490