どんなリフォームもオオサワ創研にお任せください!①

皆さんこんにちは!新入社員の秋山です!
今回は、私の働く【オオサワ創研】についてご紹介させていただきたいと思います。

 

オオサワ創研の自己紹介

株式会社オオサワ創研
設立:2008年4月 会社設立
代表取締役:大澤 仁志
店舗紹介:
広店:広島県呉市広文化町6-4   TEL:0120‐96‐8490

オオサワ創研広店

焼山店:広島県呉市焼山此原町22-12  TEL:0120‐94‐7408

すいせん工房焼山店
経営理念:「より多くの人を笑顔で幸せにすること」
オオサワ創研では、わが町の人々が「健康で幸せ家族」になれるよう、安心して全てを任せられる地元のパイオニア企業を目指します。

 

オオサワ創研のこだわり

オオサワ創研では、3つのコンセプトがあります。
①地域密着
  私たちは地域密着を掲げています。お客様のご相談に乗り、何かあったときに頼ってもらえる会社であること、そしてお客様と感動を共有する会社でありたいと思い歩んでいます。
②アレルギー対策
アレルギーでお困りの方も、お困りでない方にも健康に過ごしてもらうためのご提案をいたします。電磁波など目に見えない対策も行います。
③自然素材
自然素材のメリットやデメリットなど隠さずお伝えし、家族の皆様が健康で気持ちよく過ごしていただけるようにお話ししていきます。

 

「お客様に寄り添い傾聴し、真の要望を実現させること」
「より多くの人を笑顔で幸せにする」オオサワ創研の家づくり
世界で一番大切な家族と暮らす空間だからこそ、
そこは世界一心地よい空間であってほしいという願いを込めています。

握手する人

 

オオサワ創研のここに驚きました

ここからは、オオサワ創研の社風を紹介させていただきたいと思います。
入社してきて、驚いたのがオオサワ創研の毎日の全体朝礼です。
オオサワ創研の朝は元気朝礼で始まります。
朝一番に自分の心と体に「スイッチオン!」します。
毎朝この朝礼を全力でして仕事モードONにします!
スイッチオン!
そして、朝礼終わりには「今日一日お願いします!」ということで皆さんに握手をして元気朝礼終了です!
この朝礼をすると、元気が出て、朝でもシャキッとできて1日仕事がはかどります!

 

いかがでしたか?
次回は、私の働く広店についてご紹介させていただきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

株式会社オオサワ創研 広店 0120-96-8490

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490