どんなリフォームもオオサワ創研にお任せください!②

皆さんこんにちは!新入社員の秋山です!

今回も引き続き、私の働く【オオサワ創研】についてご紹介させていただきたいと思います。

前回はオオサワ創研全体の紹介をさせていただきました!

今回は、私の勤務する広店についてご紹介させていただきたいと思います!

前回のはこちらです。もっと知りたい方は、ぜひホームページを見てみてください!

【オオサワ創研HP】

 

オオサワ創研 広店の自己紹介

株式会社オオサワ創研 広店

オオサワ創研広店写真

広店の方では、新築、不動産、リフォームの3部門があります。

お客様が将来、健康で楽しく幸せに暮らせるよう、私どもプロのアドバイザーが、お客様にあったプランを紹介させていただいております。

店内は、お客様が安心して過ごせる居心地のよい落ち着いた空間となっております。

それでは、店内を紹介させていただきたいと思います。

 

広店の自己紹介

店内風景

オオサワ創研内装

キッズスペース 

お子様が退屈しないように、色鉛筆やクレヨンなどのお絵描きセットや本、アニメ、ぬいぐるみなど充実しております。

キッズスペース

トイレ

 TOTOのネオレストです。壁にはエコカラットを使用しています。

トイレ1

 

各テーブルには、毎週お花屋さんがお花をいけてくれます。

毎週違うので、見ていて楽しいです。

お花

 

いかがでしたか?

私の働く広店についてご紹介させていただきました。

お近くに来た際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

お家のお悩みは、オオサワ創研にお任せください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

株式会社オオサワ創研 広店 0120-96-8490

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490