タカラのホーローだから出来る!トイレにホーローパネル

こんにちは、オオサワ創研:焼山店 ショールームスタッフの加藤です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

先日、タカラのマグネット式・キッチン収納をご紹介しました。

本日は同じマグネットでも、壁面に設置するホーローパネルをご紹介します!

 

理想のトイレ空間『ホーロークリーントイレパネル』

1日のうちに何度も使用するトイレ空間。

使用頻度が高ければ高いほど、見えない汚れもつきやすく

シミや臭いの原因になってしまいます。

 

毎日掃除する場所だから、サッと汚れが落ちて

清潔が保てたら嬉しいですよね。

掃除のしやすさを考慮し、キッチンに使用するパネルを

トイレの腰壁に施工する場合も多いのですが

ホーローパネルだと磁石がくっつくのでキッチンパネル以上に使い勝手が抜群です!

ホーローパネル

 

表面がつるつるしているのでサッと一拭きで汚れが落ち、シミや変色を防ぎます。

また、ホーローパネルの表面は特殊なガラスコーティングになっているので

汚れが染み込まずクリーンなトイレ空間を実現します。

 

いつでもどこでも取り外し可能な『どこでもラック』

そして、以前ご紹介したキッチン収納パーツと同様

トイレにもマグネット式のオプションがズラリと勢ぞろい。

 

キッチン マグネット式収納パーツ

 

トイレという限られた空間の中で、狭い部分を掃除するのは身動きが取りにくいですが

紙巻器や小物類を取り外し、平らな壁面を拭き掃除できるのはとても魅力的ではないでしょうか。

トイレリフォームをご検討中で『とにかく掃除がしやすいものを!』

とお考えの方は、ぜひ1度すいせん工房までお問合せください。

 

その他のマグネットシリーズはこちら

タカラのホーローだから出来る!キッチンにマグネット収納

タカラのホーローだから出来る!浴槽にマグネット式シャワーフック

 

 

キッチンリフォームをお考えの方は、すいせん工房までお気軽にお問い合せください。

ネットでお問い合せの方はこちら すいせん工房HP
お電話でのお問い合せは、0120-94-7408までお電話お待ちしております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490