展示品入替大特価!イベントレポート

こんにちは、オオサワ創研:焼山店 ショールームスタッフの加藤です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

6月2日(土)・3日(日)に開催させて頂きました

『展示品入替大特価イベント!』

たくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございました!

 

イベントに行ってみたいなぁ・・・とは思っているけど

なかなか勇気が出ないという方もいらっしゃるのではないかな?と思います。

そんな皆様のために、本日はイベント風景をご紹介いたします!

 

リフォームイベントってどんな雰囲気なの?

今回のイベント会場は焼山にあるショールーム。

呉市・東広島市最大級の展示品を取り揃えておりますので

実際に商品を見ながらご相談をお受けする事ができます。

リフォーム イベント 雰囲気

各メーカーから色んなシリーズが出ていますので

“機能の違いは何?” “素材や、使い勝手はどう?”などなど

カタログでは分からない情報を体感できる事が最大の魅力です!

 

また、具体的な金額も気になるところですよね。

イベントにお越しいただく利点はアドバイザーと直接お話ができる点です。

通常営業ですとアドバイザーは外出も多く、その場ですぐに相談を

お受けできない事も多々あります。

しかしイベントにお越し頂いた場合はアドバイザーが待機しているので

聞きたい事への回答がその場で分かるんです!

 

詳しいお見積りをご希望の場合は、お客様のお家を実際に見てみないと

お出しする事は難しいのですが、概算でしたらお伝えする事ができます!

だいたいの金額が分かれば安心してリフォームへの準備ができますよね。

リフォームのイベントは、ぜひ事前のリサーチとしてご利用ください。

たくさんの情報を集めて、リフォーム計画にお役立て頂ければ幸いです。

 

 

リフォーム・リノベーションをお考えの方は、すいせん工房までお気軽にお問い合せください。

ネットでお問い合せの方はこちら すいせん工房HP
お電話でのお問い合せは、0120-94-7408までお電話お待ちしております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490