「外壁塗装について」知っておくと良い情報 ~スーパームキコート~⑥

皆さんこんにちは!

オオサワ創研 ショールームKURE 店長の三島です。

 

「スーパームキコート」につて、少しはご理解いただけましたでしょうか?

一般的なシリコン塗料で、シリコン含有率が5%。

しかし、「スーパームキコート」は、シリコン含有率が50%以上!
高耐久性を持つこの塗料で、皆さんのお家も長く、しっかりと守ってくれます。

呉市 スーパームキコート11

 

スーパームキコートは、どこでも扱っている?

この「スーパームキコート」は、日本全国どこの業者でも手に入るわけではありません。

全国のうち、何社かの共同開発によって、開発された塗料ですので、そのグループ会社のみ仕入れ可能です。

弊社、オオサワ創研もそのグループ会社の一社です。
ちなみに、広島県呉市では、弊社のみ「スーパームキコート」を扱える会社です。

呉市 スーパームキコート12

 

お値段も高いですか?

共同開発のグループ会社だからこそ、価格を抑えられます。

一般的な「フッ素樹脂塗料」より、価格は低いです。(自社比)

低価格で、高品質な塗料「スーパームキコート」。

「失敗しない外壁塗装」はこれで決まりです!

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

近年、異常気象の影響もあり、大切なお家に大きなダメージを与えられることが多くなっております。

皆様の大切なお家を長持ちさせるには、やはり、定期的なメンテナンスが必要です。

弊社オオサワ創研では、お家のお悩みに関するご相談、お見積りは、全て無料で致します。

お気軽に御来店ください!

 

 

「外壁塗料について」知っておくと良い情報 ~スーパームキコート~①はコチラをクリック

「外壁塗料について」知っておくと良い情報 ~スーパームキコート~②はコチラをクリック

「外壁塗料について」知っておくと良い情報 ~スーパームキコート~③はコチラをクリック

「外壁塗料について」知っておくと良い情報 ~スーパームキコート~④はコチラをクリック

「外壁塗料について」知っておくと良い情報 ~スーパームキコート~⑤はコチラをクリック

 

 

 

呉市でリフォームするならオオサワ創研

お問合せはこちらまで 0120-94-7408

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490