内装リフォームするならオオサワ創研

皆さんこんにちは!

オオサワ創研ショールームKUREの藤井です。

本日は、先日担当しました玄関の内装工事の模様についてご紹介させていただきたいと思います。

今回のお客様の一番の悩みは、床がふわふわしているという事でした。確かに床が不安定だと抜けてしまうかもと思ってしまうかもしれません。

呉市 内装リフォーム BEFORE

お客様のお家の玄関には合板のフローリングが使われているので、年数が経ち、板と板を貼り合わせているボンドが剥げるため板が離れます。

そうなることによってふわふわ感じてしまうのです。

お客様からシートのようなものにしてくれたらいいというご要望があったので、

私が提案させていただいたのが、今の床の上に板を貼って、その上からクッションフロアを貼るという工事です。

今の床がふわふわしていてもその上からビスで板を貼ると丈夫になります。

 

呉市 内装リフォーム AFTER

 

ご主人様が天井のクロスから、雨の日に糊の匂いがするとおっしゃっていたので天井のクロスも張り替えています。

 

お客様に工事終了後、「床が丈夫になり、気兼ねなく歩けるようになった」と、お褒めの言葉をいただきました。

 

今回は追い貼りを使ったリフォームのご紹介でした。

お家の事で、気になることがありましたらご気軽にオオサワ創研までご相談ください。

 

 

 

お問い合わせはこちら➡0120-94-7408

 

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490