お正月を迎える前に住まいのリフォームはオオサワ創研にお任せください! 【浴室】編

オオサワ創研 ショールームKURE店の髙橋です。

今回もオオサワ創研のブログをご覧頂まして

ありがとうございます。前回のブログはこちらから・・・・

まだまだ間に合う、新しい年を迎える前に、
というよりは寒い冬を迎える前に、ご家族が集まる年末までに。
ぽかぽか温かいお風呂にリフォームしませんか?
今回は浴室リフォームについてお話しいたします。

 

■冬場でも「あったかい」バスルーム機能

お正月を迎える前に住まいのリフォームはオオサワ創研にお任せください! 【浴室】編1

 

・お掃除ラクラクほっカラリ床

お正月を迎える前に住まいのリフォームはオオサワ創研にお任せください! 【浴室】編2

 

冬場の一歩目が「ヒヤッ」から「ほっ」へ。

浴室に入ったとたんにヒヤッ!冷たい床に一歩踏み出してヒヤッ!そんな心配はありません。

 

お正月を迎える前に住まいのリフォームはオオサワ創研にお任せください! 【浴室】編3

ひざをついても痛くない

クッション性にすぐれ、まるで畳のようなやわらかさです。

・魔法びん浴槽

お正月を迎える前に住まいのリフォームはオオサワ創研にお任せください! 【浴室】編4

 

みんなが入り終わるまで、ずっとちゃんと温かい。

 

・浴室換気暖房乾燥機「三乾王」

お正月を迎える前に住まいのリフォームはオオサワ創研にお任せください! 【浴室】編5

入浴前にスイッチを入れておけば、高速温風が浴室をスピード暖房。冬の寒い日も快適で安心です。

 

お正月を迎える前に住まいのリフォームはオオサワ創研にお任せください! 【浴室】編6

 

・さまざまなメーカーの浴室がありますが価格は・・・

今回はTOTOの浴室をご紹介いたしましたが、
浴室リフォームをする相場(工事費込み)は約90万円~130万円前後です。

(オプションを加えますと金額はアップいたします)
浴室を含め、水廻りの工事はアフターメンテナンスが大切です。
皆様がお住まいの地域密着で活動しているリフォーム会社に相談される事をおすすめ致します。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットからのお問合せはコチラ  オオサワ創研HP

参考画像:TOTO

 

 

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490