トイレの工事ならオオサワ創研へ

皆さんこんにちは。

オオサワ創研ショールームKUREの藤井です。

 

今回は、内装を含めたトイレの工事をさせていただいたので、その紹介をさせていただきます。

便座にひびが入っているということでご相談に来られたお客さまで、ご家族に足の不自由な方もいらっしゃるということもあり、トイレ内に手すりを付けました。

また、上には突っ張り棒で作った棚があり、それが度々落ちてくるということもあり、棚も今回の工事にて新しく作らせていただきました。

 

これが完成後の写真です。

トイレ

 

今回の工事では手すりをつけるということで下地も既存の物より厚いものに変えています。

トイレは、故障したときに修理が比較的に簡単な組み合わせ式のものを採用しました。

LIXILさんのアメージュZ便器にウォシュレットをつけています。

リモコンで流す機能もついていて、便器自体も凹凸が少なく掃除がしやすい形になっているのでお勧めです。

棚は集成材に塗装したものを使用しています。左右の壁に細い木を取り付けてその上に棚を固定しています。

落ちる心配もなくなったので、お客様も安心されていました。

 

以上が工事の紹介になります。

 

 

お家のことで気になることがあれば、オオサワ創研ショールームKUREまで是非お問い合わせください。

0120-74-9408(無料)

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490