【スタッフ紹介】新築不動産を学び一層のレベルアップを!オオサワ創研 新築不動産部 井村 広平です!<前編>

【スタッフ紹介】新築不動産を学び一層のレベルアップを!オオサワ創研 新築不動産部 井村 広平です!<前編>

こんにちは、オオサワ創研の伊藤です。

 

オオサワ創研スタッフ紹介第二弾は、体を動かすことが大好きで、最近は特にゴルフにハマっている新築不動産部の井村 広平をご紹介します!

 

―まずは、自己紹介をお願いします

オオサワ創研の新卒入社第一号の29歳です。
昨年10月に待望の第一子が生まれ、ますます仕事への情熱が増しています!

 

―入社を決めた理由は?

私が入社した頃は、社長を含め10名程度の会社でした。入社前に、社長やスタッフとの飲み会に参加したのですが、社長の仕事に対する熱い想いと目力に惹かれて、入社を決めました

 

―入社から現在に至るまでの経歴を教えてください。

入社後は、初めての仕事がなかなか覚えられず、落ち込むこと多かったのですが、社会経験のない新卒の私に、先輩社員がアドバイスや同行をしてくれ、勉強会への参加を重ねていくうちに「水まわりのことだったら誰にも負けない!」と自分の強みも見えてきました
それが次第に自信になっていきましたね。
2年目からはアドバイザーとなり、5年目には焼山店の副店長を任されるようになりました。
現在は、新築不動産部に所属して幅広い家づくりを学び、より一層のレベルアップを図っています。

 

―現在はどんなお仕事をしていますか?

プロのアドバイザーとして、お客様の土地探しや新築のご相談にのり、理想の住まいづくりを叶えていくことが私の仕事です。
オオサワ創研では、お客様の窓口になるスタッフを「営業」ではなく「アドバイザー」と呼んでいるのはそのためなんです。

 

 

新卒入社第一号ということで、プレッシャーを感じていたこともあったはず。

いつしか「水まわりのことなら、井村に」と社内でも一目置かれる存在へと成長しました。

 

2月5日の投稿では、スタッフ紹介の<後編>として、新築不動産部の井村公平の仕事に向き合う姿勢やお客様へのメッセージを紹介します!

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490