寒い冬でも暖かく 玄関の話パートⅢ

こんにちは、オオサワ創研の大和です。

前回までは高断熱で機能性の優れた玄関のお話をさせていただきましたが、いかがでしたか?

この優れものの玄関に変えてみたいと思われた方の為に、今回は玄関を簡単に変える方法、

リフォームについてお話をさせていただこうと思います。

 

玄関のリフォームは大変そう!

リシェント ビフォー アフター

こんな機能性の高い玄関を取り替えるとしたら、大変な工事になるんじゃないかと思われますよね!

玄関を取り替えるとすると、扉と枠を外さなければいけません。

そして、新たに枠と扉を取り付ける訳ですが。

枠を外せば外壁が傷つくので、外壁を補修しなければいけませんね。

なので、時間もお金もかかります。

おまけに、騒音や粉塵も気になりますし、!!

そんな事考えてたら、玄関のリフォームも少し考えていまいますよねぇ~!

 

1日で出来る玄関のリフォーム

呉市 カバー工法

そんな方達の為に、簡単に替える方法があるんですよ。

時間や、騒音、粉塵等が気になる壁の解体をしないで、枠を残したままで、

既存の枠を包む様に新しい枠を取り付ける方法なんです。

これをカバー工法と言います。

この方法を使えば、1日で新しい玄関に取り替える事ができますから、日常の生活にもあまり負担かかりませんね。

 

簡単施工で気楽に玄関リフォーム

呉市 リシェント取替え

防犯上も、プライバシーの面でも、1日しか玄関の工事が掛からないので安心です。

それに、費用も安価に出来ますよ。

こんなに簡単に、玄関が取り替えられるんですから、

玄関のリフォームを、ちょっと考えてみられませんか!!

 

 

 

呉市でリフォームするならオオサワ創研

お問合せはこちらまで 0120-94-7408

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490