「中古+リノベーション」で、新築よりもリーズナブルに理想の家づくりを叶えます!

「中古+リノベーション」で、新築よりもリーズナブルに理想の家づくりを叶えます!

こんにちは、オオサワ創研の伊藤です。

本日は、皆様にお知らせがあります。

 

このたび私たちオオサワ創研では、リノベ不動産の加盟店として「中古+リノベーション」というワンストップリノベーションサービスに力を入れていくことになりました。

 

「リノベ不動産」とは、中古戸建や中古マンションを活用し、間取りやインテリアなど、住まいを自由自在にリノベーションすることで、お客様一人ひとりの理想の住まいを実現するサービス。

 

中古住宅を購入するので、新築よりも好立地を選びやすく、設計や素材などすべてを自分流に、しかもリーズナブルに叶えることができるのです。

 

世界に1つしかない自分だけの住まいを、コストを抑えながら実現できるのが「中古+リノベーション」の最大のメリット。

 

 

しかし、これまでは、中古住宅を購入してリノベーションを行うには、「銀行」「不動産会社」「設計事務所」「施工会社」などさまざまな業種と並行して打合せや交渉を進めていく必要があり、こうした煩雑なプロセスやわずらわしさがお客様にとっての大きなハードルとなっていました。

またさらに、窓口が複数あることでトータル費用が不明瞭でわかりにくいといったデメリットもありました。

 

私たちオオサワ創研は、お客様のすべての交渉窓口となり、このような複雑なプロセスや予算管理のしにくさなどをぜ~んぶ排除!

 

「資金計画+不動産購入+設計デザイン+リノベーション工事+インテリア提案+アフターサービス」までをすべて当社が窓口となって完結する「ワンストップソリューション」でご提供します!

 

新築よりコストを抑え、注文建築のような空間が実現できる「中古を買ってリノベーション」という新しい住まいの選択肢。

自分らしい理想の住まいを手の届く価格で叶えたいとお考えの方はぜひご注目くださいね!

 

「中古+リノベーション」についてはこちらをご覧ください。

▼オオサワ創研公式ホームページ▼

https://www.sooken-housing.com/

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490