トイレの工事ならオオサワ創研へ

皆さんこんにちは。

オオサワ創研ショールームKUREの藤井です。

今回は、内装を含めたトイレ工事をさせていただいたのでそこの紹介をさせていただきたいと思います。

便座にひびが入っているということでご相談に来ていただいたお客さまで、ご家族の方には足の不自由な方もいらっしゃるということで手すりを付けました。

また上には突っ張り棒で作った棚があり、それが度々トイレをしていると落ちてくるということをおっしゃっていたので棚もこの度新しく作らせていただきました。

これが完成後の写真です。

呉市 焼山 トイレリフォーム

 

呉市 トイレ 棚

 

今回の工事では手すりをつけるということで下地も既存の物より厚いものに変えています。

トイレは、故障したときに修理が比較的に簡単な組み合わせ式のものを採用しました。

LIXILさんのアメージュZ便器にウォシュレットをつけています。

リモコンで流す機能もついていて、便器自体も凹凸が少なく掃除がしやすい形になっているのでお勧めです。

棚は集成材に塗装したものを使用しています。左右の壁に細い木を取り付けてその上に棚を固定しています。

落ちる心配もなくなったので良かったです。

以上が工事の紹介になります。

この記事を読んで気になるところがあればお気軽にお問合せください。

 

 

 

呉市でリフォームするならオオサワ創研

お問合せはこちらまで 0120-94-7408

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490