フェンスが倒れないか心配な方へ。外構補強工事をご提案します。

皆さんこんにちは!

オオサワ創研ショールームKUREの藤井です。

今回は外のブロック塀やモルタル壁の補修の工事をさせてもらったのでそのご紹介をさせて頂きます。

今回は現在住んでいない実家の工事でした。ブロック塀が経年劣化やひび割れなどでかなりもろくなっている状態だったので、その補修や補強をしてほしいという内容でした。

また家の土台になっているモルタルの壁の部分が劣化して表面がぽろぽろおちている状態だったのでその表面を塗装する工事もさせて頂きました。

 

これが工事前の写真です。

左官作業1

 

左官作業2

 

これが工事後の写真です。

左官作業3 左官作業4

 

フェンスが固定してある部分は特にぐらぐらしていたので、念入りに補修してもらってぐらぐらしているところはプレートで補強しました。

モルタルの壁の部分は表面が取れているところを全部はがして、全体的に塗ってもらいました。

地震などで倒れてこないかどうか凄く不安だったみたいですが、これで安心と喜んでもらいました。

以上が工事のご紹介になります。

この記事を読んで何か気になったことがありましたお気軽にオオサワ創研までご相談ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

呉市でリフォームするならオオサワ創研

お問合せはこちらまで 0120-94-7408

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490