トイレの水漏れはフローリングにも影響が出てきます。

皆さんこんにちは!

オオサワ創研ショールームKUREの藤井です。

今回はトイレの工事をさせて頂きましたのでその工事のご紹介をしていきたいと思います。

 

お客様は、トイレの水漏れに悩まれていたようで、水漏れしたものが床のフローリングのしみの原因になっていました。

これが工事前の写真です。

トイレ (1)

 

床はフローリングだったので、そのまま張り替える提案をさせて頂きました。

トイレのほうに関しては、もともと付いていたのが、TOTO製のアプリコットという製品だったのでそちらをご提案させていただきました。

便器はTOTOのピュアレストEXというものを使っています。

 

これが工事後の写真です。

トイレ (2)

 

天井と壁のクロスも張り替えさせていただいていて、柄を分けています。

床のフローリングは廊下のフローリングがそのまま針伸ばされているような形だったのでトイレの境界線から張り替えました。違和感無く貼ってもらったので大変喜んでいただきました。

以上がトイレ工事のご紹介になります。

この記事を読んで何か気になったことがありましたらお気軽にオオサワ創研までご相談ください。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

呉市でリフォームするならオオサワ創研

お問合せはこちらまで 0120-94-7408

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490