意外に便利!?夏に欠かせない網戸にはいろんな種類があります!!

皆さんこんにちは!ショールームKUREの山本です。

今回は家の中でも意外と重要な網戸についてご紹介したいと思います。

呉市 網戸イメージ

皆さんは網戸をよく使われるでしょうか?窓を開けっぱなしにするときなど、虫や生き物の侵入なんかを防いでくれるとても便利なものですよね!

そんな網戸ですが実はいろいろな種類があるのをご存知でしょうか?網戸の種類にはいくつかあります。

 

黒色で外の風景もはっきりと見える!

網戸をすると外の風景が楽しめないという方は黒色の網戸がおすすめです。黒色の網戸は白やグレーとは違って、光を吸収するので向こう側の風景がはっきり見え、まるで窓を開けているような解放感になれます。デメリットとしては外からも中が見やすくなるので気になる方は逆に白やグレーの色の網戸がおすすめです。

 

防虫効果で虫を寄せ付けない!

最近のネットには防虫効果のある成分を網自体に練りこんでいるタイプもあります。

大きい虫も小さい虫もどちらにも対応でき快適に窓を開けることができます!

主に夏に窓を開けておきたい方などには非常に便利です。

 

丈夫なステンレスで防犯!ペットの網戸破壊にも!

呉市 ペットの引っ掻きにも強い

ステンレスでできたネットはなかなか破れにくく、防犯においても非常に有効です!

ペットの引っ掻きなどによる破損にも耐えることができるので、犬や猫などを飼っている方は是非試してみてください!

 

キャラクター柄でお子様大人気!ちょっとおしゃれな柄入り網戸!

最近の網戸で一番画期的ともいえるのがこの柄入り網戸だと思います!

網戸はただ虫を家の中に入れさせないための物でしたが、最近は網戸にもおしゃれをすることができるんです!

ただの網戸じゃ地味で嫌だという方や、お子様に喜んでもらいたい方、ちょっとしたおしゃれ感覚でできるのがこの柄入り網戸のいい所です。

呉市 網戸交換

いかがだったでしょうか。網戸にもこんなに種類があるのをご存知だったでしょうか?

網戸を張り替えようと思っている方はぜひこの機会にいろんな種類の網戸を試してみてください!!

 

 

 

呉市でリフォームするならオオサワ創研

お問合せはこちらまで 0120-94-7408

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490