タカラのホーロークリーンパネルが愛される理由

こんにちは、オオサワ創研ショールームKURE:スタッフの加藤です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、トイレの壁や床に貼るととっても便利な『タカラのホーロークリーンパネル』についてご説明します!

 

マグネットで便利に

タカラ ホーロー パネル

タカラのパネルはホーロー製(鉄とガラスでできた素材)。

鉄だから壁面にマグネットがくっつきます。

タオル・トイレットペーパー・掃除道具のレイアウトも自由自在に変更可能。

お子様の成長や、加齢など身体の変化に合わせて、使いやすい位置に動かせるのでいつもストレスなく使えます!

さらにお掃除の際、ペーパーホルダーや棚など全て取り外して壁一面を拭くことが出来るのも魅力的ですよね。

タカラ どこでもラック

 

お手入れカンタン

男性の小用時の尿ハネは1日あたり約3000滴と言われています・・・。

キレイの秘密は壁や床への飛び散り汚れも、水拭きでサッと拭くだけ!

シミや変色を防ぎ、ニオイの原因となるアンモニア成分なども染み込みません。

また、湿気にも強く傷まないのでいつまでも清潔で快適なトイレ空間を保てます。

ホーローパネル 床 壁

 

 

いかがでしたか?

家族に男性が多くトイレの掃除が大変!という皆様の参考になれば幸いです。

 

 

 

もっと具体的なお話が聞きたい!という方は

オオサワ創研ショールームKUREまで

お気軽に0120-74-9408(無料)お問い合せください。

新築、リフォーム、不動産など、家のづくりの様々なご相談を承っております。
呉市、東広島市、安芸郡の地域密着型でご対応させていただいております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490