施工事例から見る理想のお部屋作りのイメージをどうぞ

皆さんこんにちは! オオサワ創研アドバイザーの秋山です!

今回も引き続き内装工事についてご紹介させて頂きたいと思います。

前回のブログはこちらから

 

施工事例♪

今回は、私が担当させて頂きました工事での内装工事の施工事例をご紹介させて頂きます。

写真ではなく、イメージ図でのご紹介をさせて頂きます。ご了承ください。

 

■D様邸

施工事例 洗面 アクセント

お風呂と洗面所、トイレの工事をさせて頂きましたお客様で、こちらは洗面室の内装です。実はこちらの洗面室アクセントを3ヶ所付けられました。

イメージ図では反映が出来ませんでしたが、左の戸袋の中に収納カウンターがありその中は、淡い緑色のクロスを背面に貼らせて頂きました。

洗面室は青や緑を使いたいというご主人様のご要望により奥様と一緒に選んで頂き、とても明るい爽やかな空間になりました。

 

■T様邸

施工事例 キッチン アクセント壁

こちらのお客様は、キッチンの工事をさせて頂きましたお客様で、アクセントに関しては、天井を茶色のクロスを貼りました。天井高が高いお家でしたので圧迫感もなく、とても落ち着いた雰囲気になりました。

キッチンについても、リクシルのキッチンでクリエモカと言う濃いめの木目のモノを選ばれ、全体的に落ち着きのあるお部屋になりました。

 

いかがでしょうか?                                            

今回は、私の現場での施工事例についてご紹介させて頂きました。

次回は壁ではなく、床の内装工事についてご紹介させて頂きますので宜しく願い致します。

水廻り工事/内装工事についても、ぜひオオサワ創研へご相談くださいませ。

 

株式会社オオサワ創研 

広店 0120-96-8490

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490