【スタッフ紹介】頼れる住宅アドバイザーに成長中。広店建築部の槇野 那美です!<後編>

【スタッフ紹介】頼れる住宅アドバイザーに成長中。広店建築部の槇野 那美です!<後編>

こんにちは、オオサワ創研の伊藤です。

前回に続き、今回も広店建築部の槇野 那美をご紹介。

リフォームを考えているお客様へのメッセージもお届けします!
※槇野 那美のスタッフ紹介<前編>はこちら→https://www.sooken-reform.com/staff-blog/9663/

 

―オオサワ創研の良さは?

 

風通しの良さです。上司とも話がしやすく、見積もりを申請しても、承認までがとにかく早い! 社内プロセスがスムーズなのも、風通しの良い社風のあらわれかなと感じています。

またリフォーマーと呼ばれる水回りの工事を担当する職人さんが社内にいるため、工事の相談がしやすく、様々な場面で意思疎通が図りやすいのも魅力です。

ホウレンソウ(報・連・相)をはじめ、コミュニケーションがとれる体制が整っていると、お客様にも質の良いサービスが提供しやすくなりますよね。

 

 

―今後の目標は?

お客様から言われたことだけをするのではなく、お客様の悩みに気づいてアドバイスや提案をしていくことを常に目標としています。ただ、それが実現できているかといえばまだまだ理想の30%といったところ。

知識を増やしつつ、パーセンテージをもっと上げていきたいです。

 

 

―リフォームをお考えの方へアドバイスを。

とにかく疑問や気になったことは、「ちょっとしたことだから…」と遠慮せずに何でもアドバイザーに伝えてください。

「ちょっとしたこと」が積み重なってしまうと、大きな後悔をすることになりますし、お互いの信頼関係が壊れてしまうことにもなりかねません。

お客様によってそれぞれ価値観は異なりますが、これまでの事例を参考にしながら要望にきちんと応えていけるよう心がけています。細かい点まできちんと希望をお伝えいただく方が、満足度の高いリフォームを実現できる可能性が高いと思います!

 

 

休日は映画や買い物など、とにかく外に出るのが好きだと話す「アウトドア派」の槇野。

中学・高校でやっていた卓球も息抜きの一つだとか。

 

そんなアクティブでパワフルな個性を生かし、これからもたくさんのお客様を笑顔にしてもらいたいと思います!

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490