「オオサワペイント 新規オープン!」について

皆さんこんにちは!

オオサワ創研 ショールームKURE 店長の三島です。

 

大切な住宅を守ること、それが弊社の使命であります!

今回は屋根・外壁塗装専門店「オオサワペイント 新規オープン!」について、お知らせいたします!

 

 

「6月11日にオープンいたしました!」

呉市 リフォーム 外壁 屋根

 

呉市焼山の野間園ショッピングセンター地下1階にて、屋根・外装専門店がついにオープンしました!これからの時期は屋根・外壁塗装のメンテナンスに最適となります。

店舗自体がショールーム型店舗となっておりますので、実際の色見本なども見て・さわって・体感できますので、ぜひぜひお気軽にご来店くださいませ。

 

呉市 リフォーム 外壁 屋根

 

こちらが、オオサワペイントの正面入り口です。

床を爽やかなスカイブルーで塗装しております。

それでは、店舗の中もご紹介してまいりましょう!

 

呉市 リフォーム 外壁 屋根

 

こちらが店舗内の様子です。

とても広々とした空間の中、ゆっくりと打合せができるようになっています。

外装に関するカタログも各メーカー取り揃えており、充実しています。

 

呉市 リフォーム 外壁 屋根

 

キッズスペースも準備しておりますので、お子様連れのお客様でも、お時間をきにせずに、ご相談できる環境にしております。

 

呉市 リフォーム 外壁 屋根

 

充実した感染予防対策の中、安心して打合せができるようにしています。

こちらの大画面モニターにて、実際のお客様のお家の写真を映し出し、外壁カラーシュミレーションを行うことも可能となります。

 

呉市 リフォーム 外壁 屋根

 

数々の施工事例のご紹介もさせて頂いております。

ビフォー・アフター写真にて、どのような仕上がりになるのか、または色の配色など、ご参考になるかと思います。価格なども参考になりますよね。

 

呉市 リフォーム 外壁 屋根

 

外壁・屋根材を実際に塗装したカラーサンプルを、数多く展示しております。

見て・さわって体感してみてください!

 

呉市 リフォーム 外壁 屋根

 

こちらは、既存の屋根瓦にカバー工法を施工した、体験ツールです。

スレート系の瓦は、長年使用していると、劣化が進み、寿命が来てしまいます。

塗装メンテナンスでは家を守れない状態になってしまった屋根には、カバー工法がオススメです!

 

呉市 リフォーム 外壁 屋根

 

外装工事に関連した、玄関ドアや窓サッシも展示しております。

塗装と併せてご検討されても良いですね。

プロのアドバイザーがご提案致します!

 

 

 

外壁は、お家を守るうえで、とても重要な箇所ですね。

定期的なメンテナンスをすることで、大切なお家に安心して長く暮らして頂けます。

「外壁塗装・お家の悩み」はオオサワペイントに、お気軽にご相談ください!

 

ご愛読、誠にありがとうございました。

 

 

 

もっと具体的なお話が聞きたい!という方は

オオサワ創研ショールームKUREまで

お気軽に0120-74-9408(無料)お問い合せください。

新築、リフォーム、不動産など、家のづくりの様々なご相談を承っております。
呉市、東広島市、安芸郡の地域密着型でご対応させていただいております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490