「抗菌・抗ウイルス」について。 パート③

皆さんこんにちは!

オオサワ創研 ショールームKURE 店長の三島です。

 

前回のパート②では、「高性能光触媒」について、詳しくお伝えさせていただきました。

今回は、「イオニアミストプロの特性」について、お伝えしていきます。

従来の光触媒は、バインダー(糊のようなもの)にくっつけて、施工していましたが、イオニアミストPROは物質をナノ化することにより、自己結着力が強く、且つチタンの表面積が多いことも、特徴の一つです。

それでは、よろしくお願いいたします。

 

「イオニアミストプロの特性」

呉市 コロナ ウイルス対策

わずかな光でも、光誘起反応が起こります。

通常のチタンは、完全な結晶体のため、反応には必ず紫外線が必要でしたが、

イオニアミストプロは物質の結晶構造に依存しないため、可視光線全体に対して有効に反応します。

200nm~500nmの広い光スペクトル下で作用し、蛍光灯のような、波長の長い光線でも

こうかを発揮します。

バインダー(糊)を使用しないということは、糊に隠れてしまわないということなので、理論と変わらない性能を発揮することができるということです。

 

「安心できる住空間!」

従来の光触媒の大きな課題として、活性表面をバインダーで覆ってしまうといった矛盾点を解消しました!光触媒効果を限りなく理論通りに発現させるのが、イオニアミストプロです。

施工面に色調を変えることなく、光がある限り長期的に持続作用し続けます。

今の時代だからこそ、安心・安全・快適な住空間で、生活されてみてはいかがでしょうか。

詳しくは、オオサワ創研まで、

お気軽に、お問い合わせください。

 

 

 

呉市でリフォームするならオオサワ創研

お問合せはこちらまで 0120-94-7408

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490