施工事例のご紹介 : 外の庭に造作テラス:後編

施工事例のご紹介 : 外の庭に造作テラス:後編

皆さま、こんにちは!

12月に入って、もう年の瀬が近づいてまいりました。今年はコロナ禍が落ち着いて、忘年会等、久々に催す業者さんも多いと思います。

さて前回団地の高台の一戸建にお住まいで、夏の日差し夕方の西日に悩んでおられた、お客様の施工事例の前編をご紹介しまた。

今回はその後編、完成までの写真をご覧いただきます。

弊社が作成・提案しました外観プランパースはこちらでした。

前回の記事はこちらから

 

『中古住宅購入のリフォーム、ビフォー・アフター写真ギャラリー』

「ご提案プランのイメージパース」を確認の為・・・

■それでは完成までの施工写真です。先ずは木工事から。

①束石アンカー止め・柱建て

② 構造躯体 棟上げ

③ 建物全景 

④ 小屋組完成 正面側

⑤ 主構造躯体完成  側面側

⑥屋根下地 防水ルーフィング

 

⑦木部塗装 キシラデコール(外部に晒される木部で雨等水濡れに強いもの)

⑧屋根葺き(カラーベストコロニアル)と板金仕上(雨押え)

⑨ 完成写真(全景)

⇩ 工事をされたお施主様に頂いた声 ⇩

 

いかがでしたでしょうか?

この様に具体的でなく、イメージでも 「こういうのを作りたい」 「こういう事に困っている」など

どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

また次回もリフォーム事例をご紹介します。

 

オオサワ創研広店 : 広島県呉市広文化町6-4

              【電話番号】0120-96-8490

              営業担当 桑原

 

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490