焼山ショールームで体感!タカラ『トレーシア』

こんにちは、オオサワ創研ショールームKURE:スタッフの加藤です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、新しく展示しているタカラのキッチン『トレーシア』をご紹介致します!

 

 

タカラといえばホーローキッチン

呉市 リフォーム キッチン

みなさんは、タカラスタンダードと聞いて真っ先に何を思い浮かべますか?

私はまず一番にホーローを思い浮かべます!

同価格帯の他社メーカーですと、システムキッチンのキャビネットは木製がほとんどです。

お手入れのしやすさ・耐久性などを考えるとステンレスにグレードアップすることも出来るのですが、価格的にはグッと予算が上がってしまうんですね。

 

そこで!

タカラのシステムキッチン『トレーシア』なら、キャビネットの内側までホーローなので汚れがついてしまってもサッとひと拭きお手入れ簡単なんです!表面が特殊なガラスコーティングになっているのでツルツルしていて汚れもつきにくいのがさらに嬉しいポイント!

それだけでなく、水分や湿気の影響を受けにくく耐久性に優れており、経年劣化を感じません。

呉市 リフォーム キッチン

 

 

収納量バツグンにアップ!吊戸用昇降棚

私加藤の胸キュンポイントはまだまだあります。

それはオプション価格約3万円でプラスできる吊戸用昇降棚です!

呉市 リフォーム キッチン

 

ただの吊戸だけですと全く手が届かないのですが、この昇降棚があると目線の高さまで棚を降ろすことができるのでとっても便利なのです!吊戸棚の中は使わない物を押し込んでおくだけになっちゃう・・・そんなお悩みをお持ちでしたらぜひ焼山ショールームにて体感してみてください。とってもオススメです。

 

 

 

もっと具体的なお話が聞きたい!という方は

オオサワ創研ショールームKUREまで

お気軽に0120-74-9408(無料)お問い合せください。

新築、リフォーム、不動産など、家のづくりの様々なご相談を承っております。
呉市、東広島市、安芸郡の地域密着型でご対応させていただいております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490