大事な車を守る!強風にも耐えうる業界最高クラスのカーポート

皆さんこんにちは! オオサワ創研アドバイザーの岸田です。

 

今回取り上げる内容ですが、YKKのカーポート「レオンポート」

という商品を取り上げます。

最近温暖化による気候変動により、大雨や風が急に降ってきたり

夏場に雹(ひょう)が降ってくるなど、大変な時代になってきています。

そんな状況から大切なお車を守る、カーポートのご案内をさせていただきます。

YKK「レオンポート」という商品ですが、強風に強いスチール折板屋根ふき材のカーポートです。

業界最高クラスの耐風圧強度を持ち、積雪などの耐荷重性も抜群です。

呉市 カーポート

 

 

YKK AP史上最強の耐風性能を誇る「GR」もラインアップ。

レオンポートneo GRは耐風性能62m/秒をサポート柱や補強材不要で実現しました。

大型化する自然災害への備えに最適でデザイン性が高く高級感があるのも特徴です。

カラーバリエーションもあります。

ラインナップにもよりますが最大で5色からお選びいただけます。

呉市 カーポート

 

呉市 カーポート

 

お車の台数に合わせて、1台用・2台用・3台用とご用意可能です。

大切なお車から雨・雪・風などをカーポートで防いでみてはいかがでしょうか?

弊社オオサワ創研では、豊富なカタログをご用意しております。

気になる方はお気軽に店内にお越しください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

引き続きオオサワ創研をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

もっと具体的なお話が聞きたい!という方は

オオサワ創研ショールームKUREまで

お気軽に0120-74-9408(無料)お問い合せください。

新築、リフォーム、不動産など、家のづくりの様々なご相談を承っております。
呉市、東広島市、安芸郡の地域密着型でご対応させていただいております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490