水まわりで劣化知らず!夢の素材とは?

皆さんこんにちは! オオサワ創研アドバイザーの岸田です。

 

今回はタカラスタンダードのホーローについて

ご紹介させていただきます。

 

ホーローとは、金属とガラス質が結合した夢の素材 。
ガラスは、水、熱、ニオイに強く、さらに見た目も美しい索材です。
ですが、割れやすいのがデメリット 。
しかし、そのデメリットを克服した、割れにくいガラスという素材が「ホーロー」です。

 

ホーローの品質を左右するポイントは、
素材そのものの品質はもちろん、鋼板とガラス質という2つの異なる素材の複合性・密着力 。
タカラスタンダードの高品位ホーローは、鋼板に凸凹を付け、ガラス質との密着力をアップさせています。
だから、お鍋のホーローとは丈夫さの度合いが違います。

 

呉市 リフォーム ユニットバス 洗面 ホーロー

 

 

水まわり商品は使い続けると、汚れて劣化していきます。

タカラスタンダードはキズや汚れに強いホーローにこだわり

掃除がしやすい商品を提供し、何年経っても美しさを保てます。

 

 

呉市 リフォーム ユニットバス 洗面 ホーロー

 

お風呂は特に掃除の手間がかからず、綺麗さが永く保てます。

お風呂掃除はかなり重労働ですので、タカラスタンダードのお風呂で楽になります。

 

洗面化粧台も傷や汚れが目立ちやすい商品ですが、

タカラスタンダードなら洗面化粧台もホーローなので

永く綺麗さを保てます。

 

洗面化粧台まわりには、同じくタカラスタンダードの

ホーローキッチンパネル設置にてよりメンテナンス性が上がります。

 

呉市 リフォーム ユニットバス 洗面 ホーロー

 

この機会に是非、傷や汚れも強いタカラスタンダードの

キッチン・お風呂・洗面化粧台などの交換を考えてみてはいかがでしょうか?

気になる方はお気軽に店内にお越しください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

引き続きオオサワ創研をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

もっと具体的なお話が聞きたい!という方は

オオサワ創研ショールームKUREまで

お気軽に0120-74-9408(無料)お問い合せください。

新築、リフォーム、不動産など、家のづくりの様々なご相談を承っております。
呉市、東広島市、安芸郡の地域密着型でご対応させていただいております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490