プロが選ぶ!パナソニックのおすすめキッチン

皆さんこんにちは! オオサワ創研アドバイザーの岸田です。

 

今回はPanasonicのキッチン

「ラクシーナ」についてご紹介させていただきます。

 

 

呉市 リフォーム キッチン

 

Panasonicは電化メーカーの印象が強いと思いますが

最近はキッチン・お風呂・トイレなどの住設メーカーとしても地位を確立しています。

その特徴としましては、デザインは勿論、快適な機能が豊富で、多くのお客様に家事の負担軽減を提供しています。

 

 

自動で掃除をするレンジフード「ほっとくリーンフード」

呉市 リフォーム キッチン

 

Panasonicのキッチンでは汚れに強く、傷にも強いスゴピカ素材にて長く

キッチンの綺麗を保てます。

 

呉市 リフォーム キッチン

 

シンクの汚れで一番気になるのは「水アカ」ですが、「ラクするーシンク」の素材

スゴピカ素材は、はっ水、はつ油成分を配合していますので、水アカやしょうゆなどの

日常的な汚れも、洗剤を使わずに水を含ませたスポンジやふきんでキレイに落とせます。

 

呉市 リフォーム キッチン

 

 

カウンター×シンクの豊富なカラーバリエーション

呉市 リフォーム キッチン

 

豊富なカラーバリエーションがありますので、選ぶ楽しみも魅力です。

Panasonicのキッチンはとにかく収納力・清掃性・デザインなど

ご案内しきれないほど良さが沢山ありますので、ご興味がある方は

是非オオサワ創研のお店までお越し下さい。

 

豊富なカタログなどもご用意しております。

 

呉市 リフォーム キッチン

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

引き続きオオサワ創研をよろしくお願いいたします。

 

 

 

もっと具体的なお話が聞きたい!という方は

オオサワ創研ショールームKUREまで

お気軽に0120-74-9408(無料)お問い合せください。

新築、リフォーム、不動産など、家のづくりの様々なご相談を承っております。
呉市、東広島市、安芸郡の地域密着型でご対応させていただいております。

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490