マンション外装リフレッシュ工事について⑦

マンション外装リフレッシュ工事について⑦

こんにちは、いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

12月に入って、日増しに寒くなってまいりました。

お変わりなくお過ごしでしょうか。 … 

外装・屋根・雨漏りなど、気になる事がありましたら、弊社にお問合せ下さい。

 

弊社はオオサワペイントという外装専門店もあり、専門の雨漏り診断士・住宅診断士がいますので、お気軽にご相談下さい。

https://gaiso.sooken-reform.com/

↑オオサワペイントHP(たくさんの施工事例もあります)

さて、前回に引き続き、先日工事完工した、マンションの外装リフレッシュ工事をご紹介させて頂きます。

広島県呉市にある、築18年の3階建て、21世帯のマンションです。

 

前回は、付帯部の塗装についてお話させて頂きました。

今回は、塗装完了~足場解体~駐車場白線~完工について、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

↑足場解体工事

 

↑駐車場ライン工事

 

 

 

 

 

 

 

↑工事完了~完成写真

 

 

↑使用塗料

 

↑玄関エントランス庇、パラペット塗装

 

↑玄関ドア枠塗装

 

↑使用済み塗料(空缶)

これで無事工事完工~お引渡しとなりました。

おとなしい色合いで、リフレッシュされキレイになり、新築時の様になりました。

お客様もとても喜んでおられ、お会いした居住者の方々にも非常に喜んで頂きました。

今回は弊社の塗料提案と色味もご提案となり、完成までドキドキでしたが、予想以上に良い仕上り・色合いになり、良かったです。

工事中、ご協力頂いた居住者の方々に感謝です。

 

 

次回は、また、別の施工事例をご覧頂きたいと思います。

お楽しみに!

次回は、塗装工事の続きをご覧頂きたいと思います。

お楽しみに!

最後に

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

ご意見・ご感想お待ちしております。

また、その他のリフォーム等のご相談は下記お電話番号へお問合せ下さい。

オオサワ創研広店 : 広島県呉市広文化町6-4

              【電話番号】0120-96-8490

              営業担当 今井

 

 

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490