エコカラットを活用したお部屋のインテリアを見てみよう!

皆様こんにちは!

湿度の高い時期が苦手なので、いつ梅雨が終わるのかな~?といつも考えてしまう、

オオサワ創研建築部プランナーの森重です。

 

広島県では、7月の下旬に梅雨明けではないかと予想されていますね!

夏の蒸し暑い日には毎年悩まされている!という方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時は、梅雨時期や乾燥時期など、様々な時期で快適に過ごすことができる、

LIXILのエコカラットがおすすめです!

 

↓エコカラットについての詳細はこちらの記事をお読みください。

アフターメンテナンスが充実したオオサワ創研がお伝えする、梅雨時期の快適住まいのアイディア!

 

ところで、エコカラットが気になる、またはご検討中という方で、

「リビングや寝室などにエコカラットを貼るのって、どういう雰囲気になるんだろう?」

「部分的に貼るとどうなるの?」

など、お考えの方はいらっしゃいませんか?

 

今回は、お部屋の中でもエコカラットを貼るケースが多い、

TVスペース周辺に、エコカラットを貼ったインテリアを見ていきましょう!

 

 

TVスペース周辺にエコカラットを貼ってみました

TV台 エコカラット

このTVスペースは、もともと和室の床の間があった場所に作ったものです。

背面にエコカラットを貼り、ライトを設置すれば、シンプルながらひと味違う雰囲気に変わります。

 

季節感のある、エコカラットのお部屋のインテリア

TV台 夏らしいエコカラットインテリア

こちらは、夏の涼しいお部屋をイメージした3D画像です。

エコカラットは2種類使っており、貼るだけで高級感も漂います。

 

また、エコカラットのデザインに合わせ、フローリングやドアの色もシンプルなホワイトにまとめました。

 

まとめ

いかがでしたか?

もし、エコカラットをご検討中で、お部屋の雰囲気に合うか心配・・・という方は、

お部屋の色や雰囲気に合った種類をお選びしてみてはいかがでしょうか?

 

デザイン、色など種類も豊富ですので、ぜひ、オオサワ創研広店ショールームにて

お確かめください。

お部屋に合ったデザインのご相談も承ります。

 

少しでも気になる事やお悩みがありましたら、いつでもご相談ください。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

オオサワ創研広店 : 広島県呉市広文化町6-4

               【電話番号】0120-96-8490

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490